小千谷・ポケふたコンプ

先日小千谷に出現した「ポケふた」こと、ポケモン・コイキングのマンホールをゲット!?しました。

ちょうどいいタイミングで小千谷に出かけることになったので市内4カ所に設置してあるポケふた巡りに成功です。

 

小千谷市役所に周遊MAPが置いてあったので周遊の参考にしました。錦鯉のカラーマンホールも設置されているみたいなんですが探せませんでした・・・写真はレギュラー蓋ですかね?

小千谷市のHPに掲載されていましたので、お出かけ前にどうぞ)

 

マンホールカードとクレープとそばをいただいて小千谷ポケふた巡りを満喫させていただきました。

 

県内に設置箇所がもっと増えると楽しいですね。

雪の降る前に小千谷周遊してみてはいかがでしょうか。