木下大サーカス

新潟の産業振興センター前の特設会場に赤い大きなテントが設置され、まず目を引きます。駐車場に車が停められるか心配でしたが、何とか奥のほうに駐車できました。

 

新潟公演は8年ぶりということですが、私は観たことがないので1度は行っておかないと、と思い行ってきました。

 

シマウマにゾウ、キリンそしてライオンたちのショーは本当によく調教されているなと感じましたし、オートバイショーは2台のバイクが接触しないかドキドキものです。ブランコショーにピエロなど、2時間たっぷり楽しめます。

 

閉幕は7月30日㈫ですのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに帰りの駐車場は非常に混みます。